今日も1日お疲れ様でした❗️

週明けの月曜日。

月末モード突入につき、仕事はバタバタでした。

寒さは少し和らいでくれたので、身体は楽でした。

右膝の痛みもかなり良くなりました。

痛みを気にせずに歩くことができるのは嬉しいです。

 

今日の夕食

豚バラ大根、ガリバタ醤油味野菜炒め、フカヒレスープ、明太子のせごはん

 

本当は回鍋肉にしようと思っていたのですが、もやしを使いたかったのと疲れていたので挫折して「ガリバタ醤油味野菜炒め」にしました。

レシピ本ではもやしは使っていなかったのですが、もやし加えて正解❗️

テレワーク君なんて、「もやし美味しい❗️」ってバクバク食べてました。

パクパクなんて可愛い食べ方ではなくて、まさしくバクバクって感じでした。

 

豚バラ大根は圧力鍋で作りました。

柔らかくて美味しい♫

トッピングに糸唐辛子。

これだけでちょっとオシャレな感じになるかな❓

 

フカヒレスープはおせち料理についていた物と株主優待でいただいていた物を合わせて温めただけですが、これまた美味しい❗️

 

ごちそうさまでした❗️

 

寒波などで寒さが続いていて、野菜も高騰。。。

あ〜、もうなんでもかんでもお高くなるのは、や・め・て〜❗️