今日も1日お疲れ様でした❗️

今日も朝からバタバタでした。。。

出勤君が有給休暇だったので、お弁当はパス。

ランチは会社近くのパン屋さんで、出勤前にパンを購入。

おうちから、緑茶を入れた水筒とみかんとカップスープを持参。

緑茶を入れた水筒は毎日持参しています。

 

13時くらいまではとにかく仕事に追われる感じでした。。。

こういう状況は好きじゃないわ。。。

それでも、ランチ後からは余裕ができて良かったです。

今週はとにかく疲れました。

 

夕食は出勤君が用意してくれたので、帰宅後は少しのんびり過ごせました。

今日の夕食

クリームシチュー、キャベツの重ね焼き

デザートは抹茶プリン❤️

もう、これ最高に美味しい❗️

弟達も「美味しい❗️美味しい❗️」ってはしゃいでました。

幾つでも食べられそうな感じ。

ごちそうさまでした❗️