今日も1日お疲れ様でした❗️

午前中はバタバタしてましたが、午後少ししてから結構仕事は暇に。。。

たまにはこういうこともないとね。

1人だったらもっと良かったのだけど、そう言うわけにはいきませんでした💦

それでも、お天気のせいかかなりのお疲れモードです。

帰宅して、ちょいと休憩していたら、テレワーク君が炊飯器セットしてくれました。

 

今日の夕食

鰤の照り焼き、冬瓜スープ、カニカマサラダ、納豆&卵、キウイ

 

昨日、イオンで半額になっていた鰤を買っておいたので、照り焼きにしました。

一緒に長ネギと獅子唐も焼いてタレに絡めます。

これが美味しいのよね。

 

冬瓜はむくみを取るのに良いそうです。

冬瓜とえのきと鶏団子と卵。

片栗粉を入れてトロトロに。

優しい味で美味しゅうございました。

 

ごちそうさまでした❗️