久し振りにデパートでショッピング。

地元にデパートがなくなった上に、コロナのせいでデパートに行く機会がめっきり減ってしまいました。

ポイント期限が12月末のものが結構残っていたので、頑張って午後出掛けてきました。

 

長年、会社帰りにデパートに寄って楽しむ習慣があったので、行くだけでなんだかワクワクします。

何を買おう❓

興味があるフロアーを3フロアーくらいウロウロと。。。

 

先ずは母の温かい下着。

「何か欲しい物ある❓」って聞いたのですが、返事がなかったので、勝手に買っちゃいました。

帰宅して渡したら、とても喜んでくれたので良かったです。

 

そして、ホーローの容器と弟のお弁当用のスプーンとフォークのセット。

 

自分へのご褒美は、定期入れとブーツ。

ブーツはちょうど今日から20%offでラッキーでした。

 

当然、ポイントだけでは足りなかったけれど、いただいた商品券も多少あり、残りはカード払い。

久々にショッピングした〜♫って感じです。

やはりたまには行かないと❗️

短時間でしたが、満足のショッピングタイムでした❤️