今日は1日おうち生活。

ひきこもりで外出しませんでした。

弟達に買い物をお願いして、その間にお掃除♫

部屋の片付けも少々。。。

 

午後は録画してあったテレビ番組をいくつか観て、弟に手伝って貰いながら亡くなった父の衣類の整理。

弟達が着られる物と処分する物に仕分け。

結構、着られる物もあって良かったです♫

明日、繊維ゴミの収集日なので、処分する物は出してしまいます。

これで、衣類の整理は終わりかな❓

衣類の整理、「これ、よく着ていたよね。」「これ、好きだったみたいだよね。」って父の思い出を話しながら。。。

少しずつ少しずつ父の物が片付いていきます。

寂しい気持ちもありますが、使わない物は処分していかないとね。。。

 

明日も1日ひきこもり生活かな❓

う〜ん、買い物に行く必要あるかな・・・❓

明後日からの食材のやり繰りをちょっと考えてみましょうかね。

明後日は買い物行く時間なさそうだしね。