今日のランチはきづな寿司へGO❗️
何とか母を連れ出して、紅葉でも見に行こうと思ったのですが、「私は紅葉は見に行かない。。。」と言い出し車の中で一悶着。
結果、ランチだけ食べて帰宅することに。
SFPの株主優待を使ってきづな寿司。
好きな物をそれぞれオーダー。
私はちらし寿司と茶碗蒸し♫
どちらも美味しい❤️
茶碗蒸しは具沢山で、これだけでお腹がいっぱいになりそうなくらい。
大きな茶碗蒸しで、茶碗蒸し好きにはいいかも♫
 
帰りにコンビニで弟がアイスを購入。
帰宅後にアイスをおやつにいただきました。
MOWのピスタチオ&ミルク
これも美味しい❤️
 
土日は食べ過ぎの傾向にあり。。。
それでも、家族みんなで「美味しいね❤️」と言いながら一緒に食事ができるのは幸せ♫
 
ごちそうさまでした❗️