母と父の病院へ行ってきました。

寝ていたので、しばらく待っていましたが。。。

待ちきれずに肩をトントンとして声を掛けて起こしてしまいました。

今日も笑顔です❤️

痛みも苦しさもないようなのでホッとしました。

 

看護士さんの話によると、主治医が「今日肩から点滴入れてみるようなことを言ってました。」と。

少しは病状安定したってこと❓

しかも、順調ならば明日病室を移動するって。

で。。。

病状が安定するとまた面会禁止になるそうで。。。

いつまで面会できるのかな・・・❓

ひょっとしたら今日までなのかも❓

 

面会できなくなるのは寂しいけれど、危機を脱出したと考えて良いのかな❓

2〜3日の山は乗り越えたと考えて良いのよね❓

まあ、いつも危険と背中合わせであることには変わりがないけれど。。。

 

明日はちょっと所用があるので、明後日から半日づつ仕事に行こうと思ってます。

その日、その時の状況によって休まなくちゃいけないことになるかもしれないけれどね。