今日も1日お疲れ様でした❗️

相変わらずの雨と風。。。

 

結局、今日は午後仕事を急遽休んでしまいました💦

午前中に月一の通院だったのですが、医師に「今日は元気ないけど大丈夫❓」と心配されてしまったのです。

朝からどうも力が入らないし、目も良く見えない。。。

父もあまり体調が良くなく、一人だと心配そうだったので。。。

気圧のせいかしらね❓

 

そうそう、我が市の水道料金が本当は9月から改定の予定だったのが、来年1月まで延期にすると言うお知らせがありました。

コロナの影響で延期にすることにしたようです。

でも、来年には上がるってこと。。。

平均改定率は25.01%の値上げですって❗️

古くなった水道管などの交換にも費用がかかるので仕方ないことですけど、一気に上がり過ぎのような気もします。

色々な物が値上がり傾向なので、家計が圧迫されそう。。。

節約を心掛けないと❗️

 

今日の夕食

赤魚の煮付け、ブロッコリー、ササミのサラダ、切干大根、青梗菜とミニトマトのスープ

 

ごちそうさまでした❗️