夜人間たちが帰宅すると、エサが来た!!!!とでもいうように大はしゃぎしてくださったしゃばぞう様。

夫氏がケージに近づけば何やら視線がその指先に。目の色変えて指先に釘付け。
そのまま指を動かしたらついてきました。


ひょいっひょいっ。
ぐぬぬ、えも言われぬ愛らしさ…。

本日の食事はブレンドフードを3粒ほど。グラブパイだと2かけも食べないので、やはりこのどちらかだったらブレンドフード派なのだろうと思います。

ただなあ、量はちゃんと足りてるのかなあ…。
うんちは本当によく出るのになあ。

今日の排泄回数は1回でしたが、うんち部分が信じられないほど長かったです。
あと、最近水入れに排泄してしまうのでどうにか別のところでしてほしいです。水入れから飲水もしているようなので尚更(はっきりとした水分補給シーンは今日初めて出会えました)。

浅い小皿もうひとつ用意して、そっちにもお水入れて並べておいたらどうなるかな。


とりあえず明日は小皿を探してみよう。

それから、いまはショップで食べていたということで人工餌のみですが、パリィ個人は昆虫も含め順次いろいろ試してみたいです。

あなたの好物を知りたいわ。



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村