ポケモンキャラのバケッチャに会ってきました~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
キャラクターグリーティング大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今年もハロウィーンイベントで
ポケモンキャラクターたちのグリーティング
開催してます。

ポケモン・チャージアップ!ハロウィーン・グリーティング

私、ポケモンは全くわかりませんが汗うさぎ
可愛いキャラクターたちのグリーティングは
見逃せないラブ

で、、今年新しく登場したバケッチャに会いに行ってきましたよーニコニコ音譜
場所は、去年と同様アニメセレブレーション(おさるのジョージ)前

ダウン一緒に撮ることもできますが、
バケッチャとキャストさんのみ撮らせてもらいました。

今年はプロップスを持って撮影できるんですねーより華やかで良いですねニコニコ可愛いラブラブラブ


ダウンUSJ公式サイトより(コラージュ加工してます)





今年は、バケッチャヒトモシが新しく加わり
グリーティング場所も二ヶ所に増えたんですね。

ヒトモシは、デランシーストリートに登場するようです。


ダウン並んでいる時に(ポケモンたちが登場したシーン)少し動画撮りました。雰囲気だけでも。。





ダウン撮れるのはポケモン1体(1ショット)なので、
どのポケモンと撮るか前もって決めておきましょう。








ダウンDJピカチュウ雷安定の可愛さハート


ヒトモシにも、期間中 会いに行きたいなぁ~ニコニコ
(とっても人気らしいのでハードル高いけど、)


ダウンバケッチャのイラスト描いてみました~ニコニコカラーパレット



下矢印去年の日記です
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ