丸福珈琲店でも、ウィキッドコラボメニュー! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

劇団四季大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

台風台風🌀☔がえらいことになってますねネガティブ
私が住む関西はこれからはてなマークですが、すでに被害に遭われてる地域の方々もいらっしゃるかと思います泣くうさぎ早く通りすぎてくれることを祈りつつ・・・

今日のブログも
昨日書いたウィキッドとHERBISコラボメニューフェアのことです~気づき
(昨日の記事のお店にも、今書いている記事のお店にも、少し前に行きました。) 
日本中で災害がおこってるときに不謹慎かも知れないですが、よろしくお付き合いくださいおやすみ




ダウン食べたかったこちら

ハービスプラザB2階にある丸福珈琲店コーヒーです。



ダウンチラシで見てこれは良いなぁと。。




丸福珈琲店は、
大阪 千日前(せんにちまえ)に本店があり
関西には支店もたくさんある珈琲店(カフェ)なんですが、私の拠点 梅田にも4店舗ほどあり
いろいろな店舗ちょくちょく利用しています。
安心感あります~照れドキドキ

「ウィキッド」物語に登場する二人の魔女(主役)のうちの一人、
生まれつき緑色の肌を持つエルファバをイメージした緑色のメニュー

ダウン魔女のパスタ~生ハム豚とトマト🍅のジェノベーゼ チーズチーズ添え~ 1,200円

味つけも好みな感じでした。
濃厚で美味しかったです😋


ダウン生削りのパルミジャーノチーズ
生ハム豚やトマト🍅も良いねぇグッ


アップパン付きでしたラブ

サイコーでしたねー⤴️⤴️


ダウン魔女のソーダ 720円
アップこちらは、まさに喫茶店のレトロなクリームソーダトロピカルカクテル想像どおりの美味しさでした~よだれ
特にアイス🍨の周りのシャリシャリっとしたところとシロップ漬けのチェリーさくらんぼも良いアクセントにビックリマーク

どちらも美味しく頂きました。
ごちそうさまでした~よだれ

いや~コラボメニューって良いなぁ~照れ
こういうの大好きハートラブ

アップ他にも食べたいものいくつかありましたが
9/1(日)で終了やし行けないかな(台風台風🌀☔も来てるし)

ダウン二人の魔女がスマホに登場するスポットを巡って待ち受けGETできるというの やってみました。

ダウンスポット1
エルファバ
アップQRコードがうまく読み込めず・・・もやもや

ダウンスポット2
もう一人の魔女 グリンダ


ダウンQRコード読み込めた~

この画像を指定場所で見せて、待ち受けをもらいました。(これもQRコード読み込み)


最近は何でもQRコードですよね~笑


下矢印昨日書いた日記です。
よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印1月に「バケモノの子」コラボメニューを食べた日記です。
よろしければ、こちらも見てね~目



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ