新発売!クロミライブグッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

最近発売された
(5月1日やったかなぁはてなマーク)

クロミライブグッズがあります。

カチューシャとぬいぐるみなんですが・・・


↓販売ショップは、「ハローキティ・デザインスタジオです。」


可愛い~ラブラブラブ

↓クロミライブグッズ
↑Tシャツとマフラータオルはライブ(ショー)が始まるタイミングで(3月に)発売されてましたが。。。


今回新しく発売されたぬいぐるみとカチューシャ(クロミ)

↓クロミぬいぐるみ3,800円

↓クロミちゃん目のなかに 星☆~



↓クロミカチューシャ2,900円
↑ライブでも最後にバンドメンバーも着けるシーンがありますね。(グリーティングでも)
カチューシャにはサングラス🕶️は ないけど。。


↓先日の傘グリーティングの写真。
ギター🎸ゼロハンドレッドとドラムス🥁ラウラがクロミカチューシャ着けてますね!!可愛いラブラブラブ


マイメロちゃんもそれぞれ発売しました。

↓マイメロぬいぐるみ3,800円

↓マイメロちゃんは目の中にハートドキドキ


↓マイメロカチューシャ2,900円


↓片耳折れてて、モコモコ具合も可愛くてラブラブフリフリなリボンも再現されてます。


ぬいぐるみカチューシャ共に
ライブ衣装の二人が再現されてて



めっちゃ可愛いラブラブラブ






下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



参考程度に見て頂けると嬉しいですぅウインクキラキラ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ