1/28お誕生日おめでとう!アーニー! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日1/28はセサミストリートキャラクターのアーニーお誕生日でしたねビックリマーク

お誕生日プレートを持ったアーニーに会えましたよ~

↓あらビックリマーク可愛いラブラブラブ顔隠して・・・


↓USJ公式Xにも投稿がありました。


↓サービス精神旺盛なアーニー
いろいろな方向を向いてくれますが・・・





↑動きが早くてなかなか目線が会いませんネガティブ
でも、可愛い写真が撮れたから良きラブ


アーニー!お誕生日おめでとうビックリマーク
人気者ですね。たくさんのゲストに囲まれてましたよ。


↓パークで過去に撮ったアーニーの写真コラージュしてみました。

↓バートとは、仲良しですよね~ニコニコ


↓セサミストリートのキャラクター達、グリーティングのお見送り。ワチャワチャ感がめっちゃ可愛いんですよね~









↓最後は仲良しのバートと一緒に。アーニー幸せそうクローバークローバークローバー

楽しい光景に遭遇して、嬉しかったです~ニコニコ音譜



↓最近お誕生日の友達にプレゼントしたイラストも便乗して載せておきますね笑
↑可愛く描けて嬉しい爆笑笑い(自己満足でスミマセン笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ