クロミちゃんチュリトス | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


ハロウィーンイベントもいよいよ11/5(日)で終了ですね。今日は仕事がお休みだったので、最後に今年のハロウィーンでやり残したこと満喫しにユニバへ来ましたよー


まずは、クロミちゃんのチュリトス食べました。


#世界クロミ化計画★チュリトス~塩キャラメル~700円



↓チュリトスが入ってる袋も可愛いですよね



アツアツでした。美味しかった~😋
塩キャラメルって感じはあまりしなかったけど。。。クセはなかったです。


↓裏側にはクロミちゃんのメッセージもハート







星オマケ星

↓ショップの中です。
マイメロ&クロミグッズは売り切れてもう何もないけど。。。




↓今日最後のグリーティング(私の中でねビックリマーク)


↑マイメロちゃんに近い場所だったのでたまたま便乗して撮れた笑


↓お見送りもしました(動画からの切り抜きなので画質悪いですが。。)


クロミちゃんとマイメロちゃん
来年のハロウィーンも来てくれると嬉しいなぁ~お願い



↓2023ハロウィーン
マイメロ&クロミまとめ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ