ミニオンズのお菓子(お土産)新しい商品がいろいろ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜

ユニバに行くとショップ巡りも大好きです。
お菓子の品揃えが良いカリフォルニアコンフェクショナリーでミニオンズのお菓子いくつか新しい商品が出てました。

↓缶入り
ラングドシャ🍯🐝ハニー
12枚入 1,700円(税込)

↓缶に描かれたミニオンズのイラストが
可愛いです~ラブラブ
↑サイドも可愛いラブ

↓個包装の袋にはボブがビックリマークティム🧸もハチ🐝のコスプレ笑
↑美味しそうなラングドシャビックリマーク蜂蜜🍯🐝は好みが分かれそうですが。。。。

↓紙箱入り あんバターラスク
30g5袋入 1,600円(税込)

コロコロっとした小さなキューブ型ラスクです。
↑紙箱ですが、イラストが可愛いラブラブラブ

↓紙箱入り レーズンサンドぶどう

6個入 1,600円(税込)
↓サイドも可愛いラブ文字の字体も良いねぇ爆笑

↓美味しそうですねビックリマーク6個入なのでご家族へのお土産に良いかも!?

↓口に含んでる笑クッキーのかけらが、ほっぺに付いてるし笑笑

上矢印ここまでが、新作ビックリマークビックリマーク


↓紙箱入り わらびもち
16個入 1,400円(税込)
(レモン味🍋、サイダー味 各8個)


こちらの商品は、去年も出てました。
冷やして食べたら美味しそうよだれ

↑底にも可愛いイラストビックリマーク




↓こちらは以前からありますが
缶入り キャラメルロールクッキー
16本入 1,600円(税込)
↑ヨックモックの製品なので間違いなく美味しいと思われます笑


↓お菓子ではないですがこれも以前からあります。
↑緑茶(リーフタイプ)20g入 1,600円(税込)
ティーメジャー付きなのが嬉しいですよね~ニコニコ
コロンとした缶も可愛いしねーウインク
ミニオンズファンの方へプレゼントしたい感じの商品です~ニコニコ飛び出すハート






ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ