チョコアフタヌーンティー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

スイーツ大好きピンクハートハート
フルーツ大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、フルーツショップのカフェ

 FRUITS GARDEN 山口果物(お気に入りのお店です)にて、ミニアフタヌーンティー食べてきましたよ。


ホワイティうめだ店です。
この時のテーマは、「チョコレート🍫」





↓お店の公式インスタで見て予約しました~
ミニアフタヌーンティーは、開催日が決まってて予約のみのメニューなんです。



豪華でしょビックリマーク


↓まず出てきたのがホットココア
店員さんが、「まずは混ぜずにそのまま一口。そのあと少しずつ溶かしながらお楽しみくださいね」と。。ラズベリークリームを溶かしたら可愛いピンク色に。。

↑ラズベリーの酸味とココアの甘さがほどよく混ざりあってホッコリしました~ニコニコ飛び出すハート


チョコプレート
メインはチョコフォンデュなんですが、

↓フレッシュフルーツりんごバナナ🍊🥝🍓と


↓ドライフルーツ

↓フォンデュのチョコソースがまた絶品で。

フルーツの美味しさを引き立ててくれました。
フォンデュ最高~照れラブラブ
ドライフルーツのフォンデュは初体験でしたが、合う~~ニコニコ飛び出すハート

↓チョコバナナバナナブラウニー
(クリームがモリモリびっくり)

↓あまおう苺🍓のホワイトチョコムース
↑クリーミーなホワイトチョコムースでした。
あまおう苺🍓は安定の美味しさ照れ

↓キウイ🥝のスパイスチョコプリン
↑甘いだけのチョコプリンではなく、ちょっとスパイス(胡椒?)がピリッと効いてて不思議な感じでした🤔美味しかったです。

↓金柑チョコレートアイス
↑金柑のほんのり苦味がチョコアイスと絶妙の美味しさでしたラブラブ

↓文旦と伊予柑のショコラオランジェ
↑これも、好きな感じでしたねー爆笑音譜

↓パンも付いてました~
ちょっと酸味のあるパンで、やや苦手でしたが・・・チョコフォンデュで頂きました~

小さなスイーツがちょっとずつ頂けるプレート良いですよねウインクメインが大好きなフルーツなのでなおさら嬉しい爆笑音譜
美味しく頂きました~




星オマケ星
今日はホワイトデーでしたね。

大好きなスヌーピーのイラスト描きました。


バレンタインデーに描いたイラストのオマージュでした~

↓バレンタインデー2/14に描いたイラスト


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ