ほんわかスヌーピーとチャーリー・ブラウン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

スヌーピー大好きな私です。
ユニバのグッズにはかなりハマってます笑ニヤリ
毎年楽しみにしているこの時期に発売する(ハロウィーンイベントが終了してクリスマスイベントが始まる頃)ホリデーシーズン ウインター仕様のグッズ

今年のアートは、ココア色のほんわかチャーリーとスヌーピー(ココア飲んでるイラストもある)。

↓先日、ショップを覗いてみると・・・

チャーリー・ブラウンのぬいぐるみがあったー
手にココア持ってる

このシリーズのグッズが発売されたのは11/1なんですが、私が見に行けたのが11/2でした。その時発売が遅れているグッズがあるとクルーさんが教えてくれました。このぬいぐるみもそうなのかな?それとも一度売り切れての再販か?確認してないのでわかりませんが。。
めっちゃ可愛い~ニコニコ飛び出すハート


↓後ろ姿も可愛いハート

色合いとホワホワ感とニットの感じがなんともいえずにっこりホッコリ。

↓こちらは、遅れてたやつ(狙ってた)
スヌーピーを買いました。
ボールチェーンが付いたマスコットなんですが
まぁまぁ大きいです。個人的にはもう少し小さいほうが好みですが、、、

↓この子です(以前USJ公式ページに載ってた画像です)
やっぱり、色合いとホワホワ感とニットの感じがめっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート