クリスマスホットアップルパイ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

クリスマスイベントが始まって、見たいもの食べたいもの買いたいものがいっぱい笑笑

ワゴンフード(ラグーン沿いの)で一番に食べたかったこちら↓

ホットアップルパイチョコクリーム&ピスタチオ~800円

↓販売してるのは、緑のバスのワゴンです~

平日でしたがめっちゃ混んでる日で
1時間弱ぐらい待ったかなー(だいたい14時台ぐらいかな)
並んでいる途中でハンバーグデミオムライスが一時品切れになったようで、オムライスを買いたい人は更に待つ感じでしたよ。私はアップルパイのみだったので先に案内されました。
オムライスめっちゃ人気でしたねー。また機会があれば食べたいです照れ

・・・で、ホットアップルパイりんご



ラグーン沿いのベンチに移動して
いざ、実食照れ


まず持った時に、めっちゃ温かい♨️😌
これは、これからの季節ホッコリしますよね~♨️ニコニコホッコリ

で、、上に乗ってるチョコクリーム
濃厚で、めっちゃ美味しい😋

このパイ
チョコクリーム&ピスタチオ~と書いてありますね。ピスタチオは個人的に実はちょっと苦手なんですが・・・上にパラパラとかかってるだけなので全く気になりませんでした。逆にピスタチオ好きさんはガッカリかもショボーン⤵️(中のりんご部分はピスタチオ感全くありません)


中にはゴロゴロッとりんごりんごが入ってました。
パイはサクサクです。


シナモンの感じもほんのりして良い感じ。
なかなか美味しいホットアップルパイでした~
(※あくまでも個人的な感想なので参考程度に見て頂けると嬉しいですウインク)



↓となりの、赤いワゴンも美味しそうでした~

↓クリスマスの装飾が可愛いラブラブ
↑こちらもかなり並んでました~びっくり

どのワゴンも長蛇の列でした!
平日でも、旅行で遠方から来られている方も多い印象でしたね。ワゴンフードも行列は侮れないので(レストランももちろん混んでる)時間に余裕を見て並んでくださいねウインク

アップルパイりんごめっちゃオススメで~すニコニコ飛び出すハート


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ