ミニオンちゃんのクリスマスグリーティングとハロウィーングリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●

お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

可愛いキャラクターが大好きですニコニコ飛び出すハート

昨日見てきました~目

ミニオンちゃん達クリスマスバージョングリーティングです。開催時間はショースケジュールに載ってるので入場した時に紙のやつをもらうかUSJ公式ホームページ(アプリ!?)でも確認できます。

クリスマスツリーミニオン・ハッピー・クリスマス・グリーティングサンタ
この日はちなみに4回公演でした
(9:15  11:05  13:50  15:40)
私が見たのは15:40の回です。


クリスマスもハロウィーン同様 ここ数年同じコスチュームなんですが、、、

↓個人的に・・・👼天使👼のこの子が一番お気に入りビックリマークジェリーかな!?
↑斜めのポーズも良いねぇ~グッ爆笑

↓隣にいたスチュアートが来てくれた~にっこり

昨日は混んでたので2人のみ撮影できました。5人全員は難しかったけど・・・(ちょっと頑張ればいけたかも!?)


下矢印他の子のコスチュームは、2020年の記事でご確認を!



ミニオンパーク横でも
不定期にグリーティングが開催されてます。

この時は、グルーさんとケビン(合ってますはてなマーク)に会えましたよーウインク
↓グルーさんもサンタ帽サンタとマフラー🧣で、クリスマスの装い

↓(たぶん)ケビン
並び直さなかったので正面からの写真はありませんが・・・ネガティブ赤鼻のトナカイトナカイコスチューム可愛いですよね~ニコニコ飛び出すハート


ちなみに・・・赤鼻のトナカイトナカイコスチュームは、2パターンあり

↓左側は、エントランスで会える子で
右側は、ミニオンパーク横で会える子(どちらもケビンかなぁ!?)です。


↓過去の写真(2018年12月)見つけました~
トナカイトナカイケビン同じ衣装ですよねー
ショーの女性エンターティナーさんと一緒の豪華な写真~グッ爆笑

↓ついでにこちらもビックリマーク2018年12月のショー。男性エンターティナーさんと一緒。クリスマスツリーX'masツリー衣装のミニオンちゃん(スチュアートかしら~?)

↓こちらもビックリマーク⛄雪だるまデイブ

↓当時(2018年12月)コラージュした写真も見つけました~目


↓こちらも2018年12月にコラージュした写真です。


ジンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



おばけハロウィン🦇おばけくんハロウィン🦇おばけハロウィン🦇おばけくんハロウィン🦇おばけハロウィン

それから・・・今は終了していますが、ついこないだ11/6(金)まで開催してたハロウィーングリーティングの写真も遅ればせながら載せておきますね。

ミニオンちゃん達、モンスター仮装しててめっちゃ可愛いんですよね~ニコニコ飛び出すハート

季節ごとにいろんな衣装を披露してくれるけど
個人的にはこのモンスター(ハロウィーン)が一番好きですピンクハートハート


下矢印ハロウィーングリーティング
動画もあるのでよろしければ~下矢印


動画のほうが可愛さが伝わりますよねっ!


下矢印去年2021のハロウィーン下矢印



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ