準備運動をして・・ジャンプのはずが・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


可愛いキャラクターが大好きですラブラブ


先日インした時に会えたノーマルコスチュームの二人。。


ユニバがグランドオープンした2001年当初からホスト役をつとめるキツツキのキャラクター

ウッディ・ウッドペッカーとガールフレンドのウィニー・ウッドペッカー


最近では、ミニオン達や他のキャラクターに比べて活躍の場が少なくなって寂しいですが。。。泣くうさぎ二人に会うと、なんだかホッとする安定の存在感ですウインク


↓私の隣にいた方が、ウッディくんにジャンプをお願いしたところ  OK グッとのことで準備運動をして、、さぁジャンプというところで・・・
思わぬ出来事がビックリマークビックリマーク

なんて、オチャメなウィニーちゃん笑笑
いたずらが過ぎる笑
その後、ウッディくん ジャンプが成功したもののリクエストした方が写真撮ってなかったという。。。。
気を取り直し再度ジャンプビックリマーク
便乗して楽しいやり取りを動画に撮らせて頂きました。こんな楽しくて可愛い二人が大好きですラブラブニコニコ飛び出すハート






ウッディくん、ウィニーちゃんともに この時期のグリーティングは、🦇👻🎃ハロウィーンコスチューム🦇👻🎃でも登場しています。


下矢印ハロウィーンコスチュームの二人はこちら下矢印



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ