USJにマイメロちゃん&クロミちゃん初登場! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

そして、可愛いキャラクターが大好きピンクハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


下矢印ジャジャ~ンビックリマーク←表現が昭和(笑)

↑二人の写真コラージュしてみました。

マイメロちゃんとクロミちゃんのハロウィーングリーティング

おととい見てきましたよー。
16:05の回(この日のラスト回)
まぁ、14:30頃パークに到着したので
自動的にこの回しか参加できず。。。(笑)爆笑
はいパーマイメロ&クロミに会うの目的でインしました(笑)

30分前でかろうじて最前列ゲットビックリマーク
一番端ッコやけどねウインク
マイメロちゃん側でした。

↓マイメロちゃん安定の可愛さハートピンクハートラブ



↓myベストショットびっくりマーク

クルーさんの掛け声で一列づつ強制退場のため
クロミちゃんは撮れませんでした。
なので・・・すぐに最後尾へ、、並ぶ(笑)
次はそつなくクロミちゃん側へ。

クロミちゃんおばけくんお化けおばけのポーズ

↑これは、2列目にいた時に隠し撮り(笑)

↓こちらがmyベストショットびっくりマーク

二人に会えて嬉しかった~
それにしても、二人とも可愛いすぎひん!?
思わず関西弁が。。。可愛すぎないですか!?
これは一見の価値ありですよー音譜


↓登場シーン
ちょこっとだけ動画を撮りました。








↓最近描いたイラスト
またまた載せておきますね(笑)ニヤリ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ