東京一人旅レポ⑤ディズニーリゾートライン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

先日、
東京へ一人旅してきた
まっちゃんですパー爆笑音譜

東京ディズニーリゾート(正確には、千葉)へも
足を伸ばしました。

レポ⑤書いて行きたいと思います。


↓レポ④はこちら↓
ボン・ヴォヤージュで買い物した後は、
舞浜駅からディズニーリゾートライン(モノレール)に乗りました。
ワクワクしますよねーにっこり音譜





↓この地図はある意味、貴重ですよね。
美女と野獣のお城もまだない古い地図ですねー



↓来た~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




↓つり革も可愛くて好きなんです~

↓今話題の新しいホテル
トイストーリーホテルも見えました~
↓写真に文字入れたんですが
トイストーリーホテル"ス"が一つ多いガーン
↑ミッキーマークの窓枠越しの風景がまた
素敵キラキラおねがい

トイストーリーホテル
いつか泊まってみたいビックリマーク


途中下車せずに、2周したのは
ナイショ(笑)照れ





ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ