今年もバレンタインデーには。。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ちょっと前の話ですが

バレンタインデーに旦那さまに渡したチョコの話題です。


もちろん一緒に食べる前提なので

自分の好きなものを(笑)ニヤリ


神戸(岡本)のチョコレートショップ🍫

モンロワール


このお店大好きなんですよね。

デパ地下にも出店しています。



全体の写真撮るの忘れたので

画像は、お店の公式ページより↓

(文字を入れて加工しています。)




チョコ自体もキャラメル風味なんですが、
上にキャラメルパウダーがかかっています。
 
↓こちらも公式ページより

う~んうさぎもやもや
美味しかったけど・・・
キャラメルパウダーより
ココアパウダーのほうが好きかも。
あくまで、個人的な感想です。

キャラメル風味の生チョコは、
季節限定フレーバーです。

↓生チョコキャラメル風味
虫めがねアップの写真撮ったけど・・・
映えないえー




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ