台湾甜商店×はぴだんぶい | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

まっちゃんですパー爆笑音譜

大阪梅田
阪急三番街にある

台湾スイーツのお店

台湾甜商店
サンリオキャラクターはぴだんぶいとのコラボ

お店の前をとおりがかりに
撮影してきました。



▼"はぴだんぶい"については、
サンリオ公式サイトより。


▼魅力的なコラボメニュー





▼外からお店の窓を撮ったんですが、

めっちゃ可愛かったです。


コラボメニューも体験したいっっ!


コラボ期間いつまでかな!?2/28までかな!?
まだ間に合うかしら~ニコニコ





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ