セサミストリートのキャラクター 安定の三人 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ
もう、こんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラかな!?

まっちゃんですパー爆笑

今日の大阪
傘予報でしたが、そんなに影響なく
(折り畳み傘持って出ましたが・・・ほぼ使うことなく)
ますまずのお天気でした~

今日は仕事→休日でした。
午前中用事を済ませて
午後からユニバ(USJ)地球へ行ってきました。
今日の滞在時間は3時間半ぐらいかなー。
(13:30頃~17:00頃)


さて。今日も会えた3人ですが、


▼2021.8/31(火)ハリウッド大通りにて。
会えたセサミストリートの三人
↑クッキーモンスター

↑エルモ

↑カウント伯爵

個人的に・・・
安定の三人です。(よく会う)

星星星星星星星星星星星星星

今日2021.9/8(水)会えた同じメンバー

キャノピー(大屋根)下にて。

↓カウント伯爵

↓「マント広げて見せて~」とお願いしたら
丁寧にバサ~ッと広げて見せてくれました。
その後、これまた丁寧にお辞儀を・・・
ほんま立ち振舞いが、ジェントルマンやわ。ニヤリ

↓クッキーさん🍪にも2ポーズ頂きました。


↓みんな大好きハートエルモ



安定の可愛さハートハート

キャラクターグリーティング大好きですピンクハートピンクハートラブ





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ