スヌーピー・フラッペ~いちごミルク&白桃~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

かき氷カキ氷大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑

大好きなユニバ(USJ)地球でも
かき氷カキ氷が、気になる~~(笑)

ということで、、
先日食べたかき氷カキ氷レポしますねウインク

▼スヌーピーバックロットカフェにて。

暑い日だったので
良い感じでクールダウンできました雪の結晶照れ雪の結晶




まぁテーマパークなので
かき氷専門店のようにフワフワ氷ではなく
ザクザク氷ですが、いちご🍓と練乳と白桃🍑と・・・
定番ですよねー美味しかったです😋
サーフボードに見立てたチョコも良いですよね。
可愛いハートピンクハート
かき氷が入っているカップがなんとも
可愛い過ぎてラブラブラブ




▲チーズケーキチーズも食べてみたい~口笛


↓7月海の日㊗️🎌に描いた
サーフィンスヌーピーのイラスト
↑たまたま描いてたイラストがカップに描いてあるのと似てる~~爆笑なんだかタイムリーで嬉しかった爆笑音譜



下矢印下矢印ユニバ2021かき氷カキ氷の記事です。下矢印下矢印


※味の感想は、個人的なものです。
参考程度に見て頂けると嬉しいです(^ー^;A



星星オマケ写真星星

▲商品の提供台で
かき氷を待つ間に見えたんですが、
"ブラストクラッパー"と"すず"がさりげなく
置いてありました。

以前お誕生日シールを貼ったゲストに
クルーさんみんなで「おめでとう~」って
盛り上げたりしたシーンに遭遇したことありました。
そういう時に使うんでしょうねー
ユニバのそういうとこ好きピンクハートラブ




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ