去年の今頃は・・・イースターどころではなかった。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

外出自粛中まっちゃんですパー爆笑

3/25(木)にUSJ地球に行った時に
見てきました~

ユニバーサルワンダーランドでやっている
シーズンズジョイのイースターバージョン

この時、ショーは見れませんでしたが
その後のグリーティングにかろうじて
間に合いました(この日のラストショー)

↓スヌーピー

↓チャーリー・ブラウン

↓ルーシー

イースターコスチュームが可愛いハート

↓ウッドストックたちのイースターエッグ。
ここの装飾がまた可愛いんですね~ラブハート
(去年と同じかと思いますが・・・)





↓スヌーピーとベル(妹)のイースターエッグも。


思えば、去年は2月末~6月中旬まで
休園してましたからねー。
USJでイースターをあまり楽しめなかったですから・・・

今年はイースター開幕したものの
コロナ拡大の影響で、今また閉園中。。
早く感染がおさまり楽しめると良いなぁ~えー







↓イースターバージョンの花絵

↓いつもの3人もイースター


これは・・・同じように見えて毎年違う。。



↓最後にオマケ!
可愛い二人(一人と一匹)の写真を~↓


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ