プリンとチーズケーキ+α | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ
スイーツ大好きハートまっちゃんですパー爆笑


先月(2月)食べたスイーツの話題です。
アップするのが遅くなりましたが・・・



たまに利用するカフェです。
「カフェ モロゾフ」


↓季節限定メニュー

カスタードプリン(ミニ)🍮
デンマーククリームチーズケーキチーズ
季節限定スイーツ
の3点セットのプレートです。

季節限定この時は、
チョコレートアイスとコーヒーゼリーのミニパフェ


飲物とセットで¥1,265(税込)



↓この時 飲物は、アイスコーヒーです。

モロゾフのプリン🍮もチーズケーキチーズ
大好きなので、このカフェに来たら
このプレートを食べる事が多い私です。

チョコアイスとコーヒーゼリーも
美味しかったですニコニコ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

それから・・・
2020.12月に遡りますが、

気になっていたホットサンドプレート
食べました!

北海道産つぶあん、バター、もち
↑手前にあるのはわらびもちです。
黒蜜がかかっています。

↓見本はわらびもちのパフェになっていますが・・・

↓飲物は、この時もアイスコーヒー


↓ホットサンドのパンは外側カリッと
噛めばもちもちっとした食感。

中はつぶあん熱で溶けた おもち餅
美味しかったです。
バターと餡って合いますよね~照れ


↓ホットサンドメニュー

↓この時のデザートプレートは
マスカルポーネクリームとチョコレートムースの
ミニパフェでした

↓定番のカスタードプリン🍮と、デンマーククリームチーズケーキチーズ単品でもオーダーできます。



下矢印下矢印下矢印こちらもどうぞ~ウインクブー
過去の記事です。こちらをクリック! 




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ