もしかして・・・この方かしら~? | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

まっちゃんです。
今年も残すところ今日を含めて3日になりましたねー
毎度のことですが私は大晦日までガッツリお仕事です。
世間一般的には御用納めでお休みに入られた方が多いでしょうね。

さて今日のブログですが・・・
アップするのが遅くなってしまった
ユニバ(USJ)地球のクリスマスイベントの話題です。

今年のクリスマスイベントは、12/27(日)で終了してしまいました(例年は年明けまで続く)
コロナ禍のなか夜のエンターテイメントが開催中止になったり淋しいクリスマスでした。

ただ、昼間に本格的なミュージカルショーを開催してくれたりと、、、
今できることを考え、開催して楽しませてくれたユニバを本気でリスペクトしますグッ爆笑

今頃ですが、
そのミュージカルショー
『ニューヨーク・クリスマス・ウィッシュ』
をアップしたいと思います。
(12/1(火)16:00の回です)

開催場所は、
ニューヨークエリアの特設ステージ
そう・・・
春に開催されたルパン三世(クールジャパン)のショーを上演していたステージを利用してのショーです。
下矢印下矢印下矢印こちら(参考まで)下矢印下矢印下矢印

ハロウィーンにも
洋楽シンギングショー『ゾンビーツ』を開催していたステージ。。
下矢印下矢印下矢印『ゾンビーツ』についてはこちら下矢印下矢印下矢印

↓クリスマスの装飾になっていました。

舞台は、ニューヨーク🗽の街角にあるカフェコーヒー

↓物語の冒頭

街角でヴァイオリン弾きがやってきて
演奏を始めるんですが・・・
      

この時は、なおさん という
女性ヴァイオリンプレイヤーさん🎻が
出演されてました。


表情豊かで笑顔が可愛いこちらの
ヴァイオリンプレイヤー🎻のなおさん

過去の話しですが、
2014年のユニバのアトモスフィアショー
『ヴァイオリン トリオ ジャム』に出演されていた
なおさんでしょうか!?同一人物?

↓この方です。


下矢印下矢印下矢印ブログ記事も貼っておきますね下矢印下矢印下矢印
過去の記事です。こちらをクリック!



話はそれましたが、、、

↓物語の冒頭
素晴らしい演奏を動画で撮りました。
ご覧くださいねウインクキラキラ



カフェを舞台に繰り広げられる
男女の出会い→心 温まるラブストーリーハート


おなじみのクリスマスソング
(シンガーさんの生唄)を堪能できます。


約15分間の短いショーですが
とっても素敵なショーです。


なおさんのヴァイオリン🎻も物語に華を添えて
なんとも素敵おねがいキラキラ
↑主役は、左右の二人なんですが、

↓こちらはこちらで良い雰囲気(カップル成立か!?)




ショーの後半はまた別記事にしますねー。
素敵なサプライズがあるんです爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ