冬コスチュームが可愛い!キャラクター達に癒される | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

日に日に寒くなってきましたね。
日中はまだ暑いぐらいの時もあり
服装難しいですチュー

さて。

今回のブログは、
11月にユニバ(USJ)地球で撮った写真から・・・


↓エントランスで会えたハート愛しハートハート
スヌーピー
↑トナカイトナカイのツノが・・・
首輪にベルクリスマスベルもつけて。。
めっちゃ可愛くないですかー??
あまりの可愛さピンクハートに、
テンション上がりましたよ~⤴️照れハートハート


↓更に、チャーリー・ブラウンも。。
↑赤いマフラー姿がめっちゃ可愛いハートラブ
雪の結晶❄️柄で、ポンポンも付いてて・・・


↓ハリウッド大通りで会えた
クッキーモンスター🍪

まず、耳当てが可愛いーっラブ
カラフルなマフラーも良いアクセントになってますねぇ。

アビーちゃんと一緒に
グリーティングしてましたが、
アビーちゃんはノーマルでした。
アビーちゃんも冬コスチュームなら
更に良かったのになぁ~(独りごと)


↓1ショットお願いしたら、
ポーズしてくれました~



↓この時会えたクッキーモンスターのコスチュームは、
2年前の夏 開催したショーに登場した
ときのコスチュームですねーウインク下矢印下矢印下矢印


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ