”条件付きで可愛いキャンディGET!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですニコニコ

今日は、夕方からちょっとだけ行ってきましたよ。
ピンポイントでショーを2つだけ。
滞在時間2時間弱でした(笑)(笑)

ショーに向かう途中で出会った
かぼちゃハロウィンのポシェットのクルーさん。

キャンディ🍬もらえないか
ダメもとで声かけてみました~(笑)(笑)

女性クルーさん
「合言葉、可愛く言ってくれたらOKですよウインクと。。

精一杯、可愛く言ったら(アラフィフですが・・・(笑))
🍬くれました~(笑)(笑)ニヤリ


いただいたのは、こちらのキャンディ↓




非売品で、しかも2020と年号が入ってるのも
プレミア感ありますよねー爆笑





クルーさんの粋なはからいに
ほのぼのしました~(*´∇`*)

トリック・オア・トリートは、
基本的にはお子さまだけなので、
必ずもらえるわけではないですけどね。

試してみるの、楽しいですよー。

!知らない方は何のこと?
ってなりますよね。
改めて説明すると・・・
かぼちゃハロウィンのポシェットをつけているクルーさんに
「トリック・オア・トリート!」と
ハロウィーンの合言葉を言うと、、
キャンディ🍬がもらえるという
お子さま限定なんですけどね。


今回いただいたキャンディ🍬
ハロウィーンコスチュームのキティさんでした~

キャンディ🍬キャンディ🍬って書いてますけど、
私は関西人なので、いわゆる"あめちゃん"です(笑)🤭


 
↓以前書いたパイン🍍のイラストも 
載せておきますね(笑)


↓去年のトリック・オア・トリートの記事です。
よろしければ~↓


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ