”焼きたてカスタードいちじくアップルパイ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

私の地元 大阪は、今回の台風🍃🌀☔の影響は
ほぼなかったですが、

東北地方や北海道はこれから影響ありそうですね。
何事もありませんように。祈るばかりです。

さて。

スイーツ大好きハートまっちゃんですおねがい


大好きなお菓子の一つ

RINGO焼きたてカスタードアップルパイりんご

期間限定の焼きたてカスタードいちじくアップルパイ食べました。


↓お店にズラリと並んだいちじくパイ



↑RINGO公式ページより頂いた画像です。


ツブツブ食感が残ったいちじくペーストと
ローストしたくるみがカリカリっと
アクセントになったカスタードアップルパイ
なんです。8月末発売で気になってました。
いちじくも大好きハートまっちゃんです爆笑


↓こちらは、定番のアップルパイりんご


↓今回は3つ買ったので箱に入れてくれました。
りんごりんごを連想させる
赤い色に丸がたくさんデザインされた
おしゃれな箱ですニコニコ


↑定番アップルパイを2つ、
期間限定いちじくパイを1つ買いました。

感想は・・・
う~~ん。。美味しかったけど
正直そんなにハマらなかった。。
定番のアップルパイは、大好きないつもの味!

※感想は、あくまでも個人的なものです。
そうは言っても
焼きたてサクサクの美味しいパイ
には間違いありません。



↓こちらは発売したばかり
期間限定のお芋アップルパイ🍠りんご

残念ながらこの時、すでに売り切れでした。
夕方ぐらいでしたが、、、
また早い時間帯にリベンジしよー
↑RINGO公式ページより頂いた画像です。

お芋🍠とりんごりんごって絶対合いますからねー


お芋🍠とりんごりんごスイーツ
過去の記事、貼っておきますね下矢印下矢印

もう一つ下矢印下矢印


↓夏限定のピーチパイの記事は、こちらウインクブー

ということで、

大好きなお菓子の話題でした~爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ