”ワールドワイドなミニオンたちは、やっぱり可愛くて” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃


大好きなユニバ(USJ)地球で開催中
ミニオン ハチャメチャ ワールド グリーティング

ですが、いろいろな国の衣装を着た
ミニオンズに会えるんです。

衣装は、10種類あってランダムに
一度に4人ずつ登場します。

ひととおり(10種類)の衣装の子と
会えましたが、

何度見ても可愛いから
見ちゃいますねー

9/9(水)の写真ですが
アップしますね。

↓ショップの中を覗いてる目
↑初めは隠れるように・・・

↓身を乗りだし(笑)(笑)

仕草が、いちいち可愛いハートラブ


そして・・・

↓クルリ➰と回ってポーズ !
衣装の裾がヒラリと
動きのある写真が撮れましたチョキウインク






↓こちらの子は、紳士な感じなんですが

↓まぶたが降りたらこの表情(笑)

動きがとっても可愛いから
たくさん写真撮ってしまいますよねー





それぞれに表情や仕草がくるくる変わり


目が離せないです爆笑


どの子たちに会えるかは、
その時々で違うからまたお楽しみですよねー



↓この時会えた4人のダイジェスト


お気に入りの子がきっと見つかりますよーおねがい


↓こちらの記事も、見てくださいねブーウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ