”いつものショー、サイド側から” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

毎日お天気が不安定ですね。
ザッと雨が降ったり・・・

でも、少し暑さが和らいできて
嬉しいです(;^o^)


さて。
大好きなユニバ(USJ)地球ですが、
特にショーめぐりが好きな私です。

このショーもかなりの確率で見ています!

『セサミストリート アフロビート』

MCはコウキくん率高いです。

↓こちらもご覧くださいねウインクブー
ドミニクさんMCバージョンも見てみたい。。


コウキくんもセイテンさんももちろん
それぞれに素敵なんですが、
ドミニクさんもダンスが上手くてめっちゃ
素敵なんです爆笑



セイテン(清典)さんのことを書いた記事はこちらを
ご覧くださいね↓↓


8/9(日)14:00の回ですが
この時もMCはコウキくんでした。


一番前ですが、サイドだったので
あまり良い動画ではありませんが・・・

アップしておきますね。

ショーの最後部分です。


↓続きの動画です。


アフリカの独特でエキサイティングな
リズム&ダンスに心踊る
素晴らしいショーです。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ