”セサミグリーティングお気に入りショット” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

8/22(土)大好きなユニバ(USJ)地球で会えた
セサミストリートの仲間たち。

キャノピー(大屋根)下の
グリーティング

この時 登場してたのは、この3人。

↓アビー・カダビー


↓カウント伯爵

↓クッキーモンスター🍪



↓大きなカメラを抱えたゲストさん達(若い女性二人組)のリクエストにどんなポーズにしようかな⁉️と考えるアビーちゃん

↓で、考えたポーズがこちら下矢印

そのゲストさん達からも「可愛い~」と
絶賛されてましたよ

その後、
くるり~と回ったところを激写しました。


スカートがふわ~ってなってる!
マリリンモンローさんみたい~!!

動きのある写真で、
お気に入りの一枚になりましたチョキ爆笑

↑アプリでフレームをつけてみました。

↓元の写真は、こちら下矢印


さぁ次は私の番!
可愛いポーズ
リクエストしようと思ったら・・・
なんとびっくり


この時、夕方の17時前頃でしたが
空に雷雲☁️⚡が来ていてゴロゴロなってました。

クルーさんの合図で
キャラクターグリーティングは中断になりました。

ジェスチャーで「雷⚡怖いね」とカウント伯爵と
お話ししているようで可愛いアビーちゃんでした。

バイバーイと手を振ってバイバイ去っていきました。

でも、可愛いアビーちゃんの
動きのある写真が撮れたから
嬉しいですてへぺろ


↓こちらもよろしければ見てくださいねウインクブー

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ