セサミストリートの三人に会えた | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんです爆笑

8月、9月の年パス除外日がなくなったので
今日は早速行ってこようかなと思っています。

最近、仕事でストレスがたまり
元気 低下気味なので⤵️⤵️
元気チャージできれば良いなぁ照れ

ただ・・・まだまだコロナは怖いから
密にならないようにとかマスクゲホゲホとか
手指消毒とか、もろもろ
注意しながら楽しみたいと思います。


さて。7/18頃でしたかねー
ハリウッド大通りで会えた
可愛い三人のお写真!

アップがまだでした。

このタイミングでアップしておきますねウインク


↓エルモ


そして・・・

↓クッキーモンスター🍪


最後は、

↓モッピー


三人とも可愛くポーズしてくれましたよニコニコ
癒される~~ラブハートハートハート

アフターコロナで、非接触対応です。
少し離れたところにマットが敷いてあり
(↑モッピーの写真の左側にチラッと写ってるマットと同じマットが手前にも敷いてある)
そこからの撮影です。

少し距離はあるけど、キャラクターたち
名前を呼んで話しかけると、
一生懸命ジェスチャーで返してくれるから
それはそれで楽しいですよー

でもやっぱり
早く直接モフモフできる日がくると良いなぁ~

ハグやハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノも
できる日が早くきますように。。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ