”リンゴとユズの組み合わせ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

かき氷カキ氷大好き!まっちゃんですラブハート

この夏初の

がるる氷

大阪中崎町にある
かき氷専門店です。


選んだのは、
りんごのコンポート柚子

見た目は、とってもシンプル

上にりんごのコンポートがゴロゴロッと乗っていて
シナモンパウダーがかかってます。


ベースのシロップは、柚子(ユズ)




さっぱりとしたユズのかき氷カキ氷
甘く煮たりんごりんご

とっても美味しかった~😋


↓中にも、りんごのコンポートりんごがゴロゴロッと
入ってましたよー


↓お冷やは、セルフサービス。



↓メニュー表とサインが壁に貼ってあります。
メディアでたびたび取り上げられる人気店です。




↓ほんとは、こちらが食べたかったんです。
オレンジヨーグルトエスプーマ
残念ながら売り切れでした。
↑写真は、がるる氷公式ページより
お借りしました。



↓去年の春、がるる氷カキ氷
かき氷レポートもよろしければ見てくださいねウインクブー


↓りんごりんごと柚子のイラスト
以前描いたやつですが・・・
便乗して載せておきますね(笑)




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ