”焼きたてカスタードピーチパイ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

大好きなお菓子の一つ
RINGOというお店の
焼きたてカスタードアップルパイりんご

このお店の期間限定パイ
焼きたてカスタードピーチパイ🍑
食べることができました。


↓まずは、こちらをご覧くださいねウインク

↓リンゴりんごをおもわせる赤いパッケージも
可愛いおねがいラブラブ

3個以上買ったら箱に入れてくれます。
私は2個だったので、袋です。


↓焼きたてカスタードピーチパイ🍑
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑




↓この時は、定番のアップルパイりんご
ピーチパイ🍑の他にベリーパイ🍓もありました。

それから・・・この時
行列とまでは行かないですが
少しだけ並んでました(5組ぐらい)。

並んでいる間に
ガラス越しに焼きたてのパイが、
ずら~っと並んでいる様子を見て・・・爆笑

さて。
食べた感想。。

サクサクのパイに、桃🍑!
ジャムみたいな味わいで
しかも果肉感もあり



トロトロカスタードクリームと
合わさり、めっちゃ美味しかった~爆笑音譜



このお店のパイは、
かなり好みなんだなぁラブ

感想は、個人的なものです。
好みがありますからね~
参考程度に見ていただけると
嬉しいですウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ