”抹茶ケーキ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

大好きな
赤坂Topsのケーキですが

6月にTopsカフェで食べた
抹茶ケーキ


いつもは、たいてい
大好きなチョコレートケーキ
なんですが・・・
抹茶 珍しいから食べてみました。




ドリンクは、アイスのカフェオレ




↑黒糖風味のスポンジ生地に、
粒あんと抹茶クリームをサンド・・・って
書いてありますね。




うん。そうですね。。

美味しかったけど・・・
個人的には、
やっぱりチョコレートケーキにはかなわないなぁ~

残念ながら、斬新な驚きは なかったですショボーン

あくまでも、個人的な好みなのでチュー

もしかしたら
期間限定メニューなんでしょうかね!?



下矢印定番のチョコレートケーキのことも書いてます。
こちらの記事をどうぞ~ウインクブー


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ