日本人キャストの、さとしさん♪ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

USJ地球で、一番好きなもの

私の場合は、アトモスフィアショー
なんですが。。。


このショーも大好きハート

去年に引き続き
バイオリン🎻🎻🎻と三味線のカルテット

イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット2

去年からおなじみのプレイヤーさん達も
いらっしゃいますが、、
今年は日本人の🎻バイオリンプレイヤーさんが
出演されています。


↓笑顔が素敵な、さとしさん♪

7/2(木)12:05の回です。
二列目なので、前列の方がガッツリ写っていますが・・・てへぺろまぁ雰囲気だけでもお伝えできれば
いいかなと。


↓三味線は、去年も出演されていたヒデユキさん♪






↓USJ地球のバイオリンと言えば、
おなじみのピーターさん♪








↓右側は、ここ何年かご出演🎻マリアンさん♪







↓サングラス🕶️の演出がカッコいい~


↓この写真、なんか好きです(笑)




↓動画です。

B'z『ULTRA SOUL』
みんなでジャンプして、
盛り上がりますよね~爆笑音譜


↓私は6/15(月)が🎻さとしさん♪初見でした~目
この時は三味線がちひろさん(女性)でした。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ