”「Pink Cloud(ピンク・クラウド)」でデコ盛りシェイク!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

ユニバーサルシティウォークに新しく
オープンした
デコ盛りシェイクのお店
『Pink Cloud(ピンク・クラウド)』

USJの外にありますが
直営店なんです。

下矢印詳しくはこちらを見てね下矢印

気になっていましたが

先日行ってきました~

店名にもなっていますが、
ピンクの雲曇りがモチーフ

↓看板も、可愛いですねーラブ


↓プラス料金で、スーベニアカップも
つけることができます。

店内の装飾がまた可愛くて。。


どこで撮ってもインスタ映えですねー(笑)




↑天井にも、ピンクの雲曇り




メニュー表、撮るの忘れましたが
5種類のデコ盛りシェイクがあります。


私が選んだのがこちら下矢印
フィーリング・ブルー
ブルーベリー&ヨーグルト

白い部分がシェイクで、
ゼリーやら生クリームやらトッピングが豪華!

ちなみに青いゼリーは、塩味のゼリーだと
お店の方が教えてくれました。
ブルーベリーとヨーグルト味でサッパリ~
ブルーベリーの果実も入っていて
飲むというより食べごたえありました。


↓映えてるかしら~!?(笑)ニヤリ
↑真っ直ぐで、面白みのない写真。。
我ながら、センスないわ~( ̄▽ ̄;)

↓スポット自体はこんなに可愛いのに。。。(笑)








見た目の可愛さは、もちろん!
味も美味しかったから
またリピしたいお店ですね。
他のも食べてみたい~爆笑


↓公式サイトの画像
↑私が今回、頂いたのは一番左!



ごちそうさまでした😋


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~おねがいラブラブラブラブラブラブ