メルズドライブインでランチ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

最近、お休みの日は雨ばかりで
テンション下がり気味⤵️まっちゃんです。

昨日のお休みは
晴れたから
USJに行ってきました~爆笑音譜
ショー三昧してきたので
またレポしますねウインク


さて。USJソフトオープン6/15(月)は
旦那さまと二人で行ったんですが
ランチはメルズドライブインで
ハンバーガーハンバーガー食べようということになり・・

↓クラシックチーズバーガーのセット


ポテト🍟🥔は中にセットされています。

ここのハンバーガーハンバーガー
アメリカで食べたのに、似てる。
大きさは、たぶん日本人に合わせて
小さくしてるかもですが・・・
パテがとっても美味しいです。
あと、トマト🍅やらレタスやら
野菜もシャキシャキで。


!写真撮るの忘れたんですが
ソーシャルディスタンスは、
各テーブル横並びに座るスタイルが徹底されてて
例えば四人がけテーブルに二人で座る場合は
前は空ける感じです。

向かい合って座っているゲストには
クルーさんが声をかけて、横並びに・・・
徹底されてましたよ。大勢のグループは
離れて違うテーブルに座る感じですね。


↓レストランに入る前に遭遇した
お店の前にあるメルズステージのショー
↑↓こちらのメンバーは、
衣装の色がなんとなく揃っていて可愛いですねー



↓ランチ食べた後にもショーに遭遇!
↑↓ランチ前とメンバー変わってました。


今年のショーも
すでにハマってます~ハート



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ