”ディズニー公式チュロス作りに挑戦してみました” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ


おうち時間、皆さんどう過ごされてますか!?

私は好きなイラストを描いたり
静かに過ごしています。

さて。おうち時間に
作りたいと思っていた
チュロス(ディズニーの)。

ディズニーが公式レシピを公開していたんです。

ブログ友のまなたまちゃんが作っていて
私も作りたいという気持ちが膨らみ
作ってみました。

↓まなたまちゃんのブログは、こちら

下矢印ジャーン!!

まなたまちゃんをリスペクトして、
ダッフィーも。
エプロン姿のダッフィー&シェリーメイが作ってくれたみたい~爆笑


↑ミッキーの形に絞るの難しかった~
変な形~(笑)(笑)爆笑




公式レシピの
3分の1の分量で作ってみて・・・
ちょっと塩が多かったようですがてへぺろ
(塩やシナモン・・・少量すぎて計るの難しい)

まずまずの仕上がり~

次は塩を少なめにして
また作ってみたい~


オススメデース

楽しかった~爆笑
まなたまちゃんありがとう~


↓ダッフィー&シェリーメイ描いてみました。


↓ついでに、以前描いたのも!


↓新しい仲間のクッキー・アン





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ