”ハニーレモングラスの香りに癒される” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ

おうち時間、いかがお過ごしですか!?


私は・・・
ちょっとしたことが癒しになっています照れハート


こちら下矢印

今、コロナ感染予防の観点からも
見直されている手洗いアセアセ

愛用のハンドウォッシュは、


大好きなブランド

HOUSE OF ROSE
(ハウス オブ ローゼ)
クラシックプー(くまのプーさん)シリーズ


このハンドウォッシュは、
過去に買ったセットものです。
こちらをご覧くださいねブーウインク




色も蜂蜜🍯🐝みたいで、美味しそー←おいっ!(^∀^;)


ハニーレモングラス🍋🍯🐝の香りに癒されます。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクピンクハートラブラブラブラブ