愛が、あふれすぎている二人 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ

今日はわりと寒い大阪です雪だるま

さて。

先日USJに行った時に会えた
ウッドペッカーカップル

ウッディとウィニー

『愛ハートをどうぞ~』って感じで
ウッディに投げるハート(ジェスチャーの)ウィニーちゃん





ハートハートを作っては、投げ合う二人。





↑「ウッディの愛ハート重いわねぇ」と言ってるみたい



下に落としてしまったの!?

↑そーっと拾うわね。。


愛があふれ過ぎてハートハートハートハートハート
なんて、可愛い二人ラブハート



↓1ショットもらいました。
まずは、ウッディ


↓ウィニーは、女の子らしくポーズ!




↓これは、また別の日ですが・・・
ちょうどお帰りの時間のようでした。
↑ウィニー
バイバイバイバイまたね~と手を振ってくれました。


↓仲良く手を繋いで・・・

↓また振り返ってくれた
神対応のウィニーちゃん


可愛い二人が大好きです。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ