”ルパン三世グッズ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

日付が変わり、こんばんは(*´-`*)ノ🌃

夜は冷えますね雪だるま

それはそうと・・・
例のウイルス感染(コロナウィルス)、
連日テレビのニュースで
見て、怖いですよねびっくり
改めて・・うがい、手洗い、マスク。
インフルエンザもですがかからないように
注意しなければ!

さてさて。

大好きなUSJは現在

クールジャパン2020開催中です。

「ルパン三世」グッズの話題です。

↓2020不二子グッズは、こちら

↓アパレル関係

↓ルパン(左)と次元(右)モチーフのネクタイ


↓マグカップもカッコいいですねー


↓ワイングラス赤ワイン白ワインぶどう
ルパンと不二子のシルエットが大人っぽいデザイン


↓ステーショナリー

↓ルパンの愛車フィアット500のトミカ
↑これは、去年もありましたね(去年、買いました)


↓タオル、ボクサーパンツ



↓缶バッジコレクション
何が当たるかわからない
コレクタブル系グッズですねウインク
↑下は、iPhoneケースにパスケース
右側は、ポスターかな。


↓こちらも、コレクタブル系
ブレスレットとチャーム


↓フィギュアコレクション
これも何が当たるかわからないやつですねー
o(*゚∀゚*)oワクワク

↓お菓子
↑上のディスプレイも素敵~




↓ショップのウインドー




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ