”ハローキティの丸ごとリンゴフレンチトースト” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

続投です。
最近、更新滞り気味なので
できる時に投稿しますウインク

阪急うめだ本店(阪急百貨店)
9階祝祭広場で開催中の
キティちゃんイベントですが

↓まずは、こちらをご覧くださいニコニコブー

4階カフェ
『チアーズカフェ&ダイニング』でも
コラボメニューありました。

先日行って来たので・・・



↓紙製ですが、
イベントの可愛いランチョンマットラブハート

↓わ~!可愛いハート


↓丸ごとリンゴりんご・・・焼きリンゴかな!?
バニラアイスも。。
下がフレンチトーストです。
↑周りにはキャラメルソースや
アーモンドスライスなど・・・
デコレーションもセンスありますよねウインク


↓いろんな角度から


ドリンクは、アイスのカフェオレ

夢のある
なおかつとっても美味しいスイーツでした😋ピンクハート

↓お店の入口も可愛い感じになってました。

1/13(月㊗️)までの限定です。


↓ハローキティのイラスト描いてみました。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ