”終わってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

USJで大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ
~クリスタル・クリスマス・バージョン~』

2020.1/5(日)がラスト日でした。

私は、ラス日は仕事のため
1/4(土)に見納めしてきました。

この日は、9回公演で
14:30頃USJに到着した私はまず
14:35の回(この日の5回目)をみました。

ショーは、始まったところでした。


↓メンバーは、左から・・・
もう一人のジョーダンさん、(このショーでもう一人同じ名前のジョーダンさんがキャスティングされているから・・私が勝手にそう呼んでいます。)チャーリーさんベッカさんあきおさん


↓最後の曲「ジングルベル」でシンガーさん達が
 下に降りてくるシーン。
こちら側には、チャーリーさん。
ほぼ前列の方にかぶった写真で、惜しいチュー
かろうじてお顔が少しと足が写ってました。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

この日は
結論を言いますと・・・
連続で3回見ました。


↓15:50の回(この日の6回目)

4人とも14:35の回と、同じメンバーでした。

↓左からチャーリーさんもう一人のジョーダンさんあきおさんベッカさん

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


↓17:05の回(この日の7回目)になると
すっかり真っ暗🌃ですねー


 
私が見た3回のうち、この回はメンバー
女性陣が2人とも変わりました。

↓写真向かって左はカリサさん、右はエラさん






↓動画は
あきおさんメインヴォーカル
山下 達郎さんの「クリスマス イブ」



↓こちらも、どうぞ~(っ´ω`)っ

大好きなショーが今期終了してしまって
とっても淋しいですえーん

また3月から新しいショーが
始まるかな!?(例年どおりなら)

楽しみに待ちたいと思います口笛


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ