3人バージョン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

USJ🌍で大好きなショー

『パワー・オブ・ポップ
~クリスタル・クリスマスver.~』

12/4(水)13:50の回は、
一人欠けての3人バージョンでした。

曲は、
BoA「メリクリ」
山下 達郎「クリスマスイブ」
ワム「ラストクリスマス」
3曲のみで、ちょっと不完全燃焼炎バツレッドえー


↓この時のメンバー左から
カリサさん、もう一人のジョーダンさん、エラさん

このステージで同じ名前のジョーダンさんが他に
いるから私は個人的にこのかたを"もう一人のジョーダンさん"と呼んでいます。


↓ショーが始まる前のスタンバイ


↓ステージにあがってくるシンガーさんたち


もう一人のジョーダンさんがメインボーカル
「クリスマスイブ」のシーン

↓「ラストクリスマス」のシーン

軽快なダンスが楽しくて好きなシーンです。




↓青空に、3人の笑顔が素敵な一枚になりました爆笑キラキラ














↓動画も撮りました。
エラさんがメインボーカル
「メリクリ」BoAさんのナンバー

↓続き~


このショー
大好きピンクハートピンクハート


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ