”素晴らしい生演奏!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

私はUSJ🌍が大好きなんですが

何が好きって、いろいろ好きなポイントは
あるんですが・・・

なによりライブ感溢れるショーが
一番好きです。

小さなステージでのショーや
ストリートショーは
エンターティナーさん達との距離感も
良いんですよね~グッウインク

大好きなショーのひとつ
「イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット」

ヴァイオリン(3)🎻🎻🎻三味線(1)の
カルテット(四重奏)です。

今回のブログは
12/4(水)に見たショーの写真、
動画アップしますねウインク

↓この時のメンバー

縦に4人並んでいる 一番前から
デニスさん🎻、ピーターさん🎻、
マリアンさん🎻三味線KIJUさん

カラフルな色と、和柄がミックスされた
衣装も素敵ですよね。


この場所では、ここ何年間か人気の
ヴァイオリン🎻ショーですが、
今年は三味線とのコラボで
これまた新感覚!
ヴァイオリンにマッチした
三味線の音色も素敵なんです。


クラシックの曲で聴かせてくれたり、

あと・・・よく耳にする洋楽がメインで
ワクワクするショーです。






フォーメーションがクルクル変わるので
写真撮るのは難しいですが、、
撮りたくなります(笑)🤣











↓動画も少し。。

↓躍動感のある写真が撮れました。


音楽が鳴り始めると
どんどん人が集まってくる
ショーです。

やっぱり、素晴らしい演奏が
人々を惹き付けるんだと思います。


↓演奏者さんたち、
素晴らしいパフォーマンスのあとは
この笑顔爆笑


遠方から来られる方はどうしても
アトラクションメインにパークを回られるかと
思いますが、

アトラクションからアトラクションへ移動の際
(通りすがりに)
もし素晴らしい音色が聴こえたら
ぜひ足を止めてみてくださいね!
ちょっと得した気分になりますよチョキ口笛


↓以前書いた記事もよろしければ見てくださいね↓


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ